野菜-mika


アトピー治療のため、野菜づくりを始めたsinse 26saiの記録です
by pikamika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/8

いやー夏です

蚊がいます。

竹やぶ などの草刈中。ちくっとしたと思ったら、服の上から 蚊 にさされてました。

いっぱい ぷくっと 蚊のあと。かゆい。

この世に蚊がいなければ・・・そんな 現実的でないことは考えない考えない。

でもなー。

って、まあ、去年はこんなに蚊に刺されなかったので、私の血がなんか あれ なんでしょう。
よくないのでしょう。うんうん。

===
夏なつなつなつなすなすなす
a0127374_1441595.jpg


手乗りなす
a0127374_1443499.jpg


手乗りかぼちゃ
a0127374_144537.jpg


収穫:インゲンマメ♪モロッコインゲン♪じゃがじゃがいもいも(×15-20倍か??)
なす 瓜 きゅうり ピーマン しそ

そんで
畑でなにしてたのか、あまり覚えとりません。

頭がカチワれんかごとく痛くて、くやし涙がたくさんでました。涙でかぶれそう。
草刈中に 目の前真っ暗のバチバチって症状がでたので、
あ、こりゃいかんと座りこんだりね。いかんいかん。
体調管理が第一です。

はかどらず、くやしい 一日でした
[PR]
by pikamika | 2010-07-08 20:40 | 畑しごと
<< 7/15 7・2 >>