野菜-mika


アトピー治療のため、野菜づくりを始めたsinse 26saiの記録です
by pikamika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みーーんみんみんみんみん

朝の雨がやみ、意外と畑仕事ができました。

●草刈
●スイカチェック
●馬糞しき(A手前)(上)
●収穫
プッチィーニ(1個収穫してみました!できてるかな♪)
トマト・黄金トマト(痛んでるのもあったけど、お昼ごはんにもなって美味しい♪)
ミニトマト
オクラ、ゴボウ、セロリ、まっちゃん(いまだ瓜がたくさんできてます)
なす
きゅうり(大きくなっちゃう)
さやいんげん
人参(小)
とうもろこし(若)

●定植:モロヘイヤ

ツルムラサキが収穫できるかんじです。
明日くらいとりだそうかなー。
オカヒジキもね。

=======

夕方にお隣さんにスイカを頂きました♪
あまーーい美味しい。お腹いっぱいです。

来週は私のスイカ開きです。あー、甘くできてるかな。
[PR]
by pikamika | 2010-07-29 22:50 | 畑しごと
<< 午後から畑 はつ花火 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧