野菜-mika


アトピー治療のため、野菜づくりを始めたsinse 26saiの記録です
by pikamika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひまわり

a0127374_0414677.jpg

小さめのひまわり

咲き出しました056.gif

もって帰ろうと思ったけど、なんか虫も持って帰りそうなのでやめときました。
記念写真

a0127374_043042.jpg

ハクヘンズの花ざかり。
莢がついてくれるでしょうか。

a0127374_0433293.jpg

畑の土木工事が開始されました。
大きなユンボと大きな土管が来ています。
次に畑に行ったら、もう土管は土の下でしょう。

ドラえもんの空き地に置いてあるような 土管だったので、
ちょっと嬉しかったです。
中に入って昼寝でもすればよかったかも。

あい変らず 箇条書きの日記ですね。

作業は、
一日草かりと焚き火してました。

木陰が好きです
[PR]
by pikamika | 2010-08-27 21:46 | 畑しごと
<< へびの赤ちゃん はこぶ仕事 塗る仕事 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧