野菜-mika


アトピー治療のため、野菜づくりを始めたsinse 26saiの記録です
by pikamika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/17

a0127374_21553723.jpg

10:40-18:30

アライグマ用の檻を再設置。借用品。
おじさんに餌としてめざしを引っ掛けてもらいました。

ひっかからんかなー。

なんで、私のとこに、アライグマがくるのか。
開墾したばっかで美味しいものはないのに。

まいた糠のにおいに引き寄せられたのかも、と思い。
チップをマルチ的に蒔きました。
チップの発酵臭で、アライグマの鼻も苦労するはず!

●水遣り:ため池から汲む
a0127374_220346.jpg


●畝たて2つ。
●さつまいもに灰。
●お手伝い:コンテナがきた。

これだけ??か。遅いね・・・

こんなことして遊んでたからかな。けへ。
a0127374_2223798.jpg


どこにいる?
a0127374_2225132.jpg

じっとしとる
a0127374_223571.jpg

オクラも食べちゃう。誰の赤ちゃんですか?
a0127374_2243515.jpg


a0127374_2244580.jpg
秋の恵み011.gif
[PR]
by pikamika | 2009-09-17 21:54 | 畑しごと
<< ゴーヤ  9/16 >>