人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜-mika


アトピー治療のため、野菜づくりを始めたsinse 26saiの記録です
by pikamika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタがきたクリスマス

サンタがきたクリスマス_a0127374_0391564.jpg

きれー。IN名駅。

今年はサンタがこないかなぁと思ってた。
でもサンタがきたよー。
26日に念願のルクルーゼを買ってもらったよー♪♪
じゃじゃーーん
サンタがきたクリスマス_a0127374_04126100.jpgなんか写真がくらくなっちゃったけど、もっと薄いオレンジのお鍋です。
ハートのラムカンは黄色♪
次の日早速炊き込みご飯しちゃったよー♪
可愛いお鍋でご機嫌です。


そんで、自分サンタはこれ!
サンタがきたクリスマス_a0127374_043172.jpg
左が長年使って壊したやつ。(夏に転倒して割りました・・・涙)
右をご購入♪
関西のswatchで探しまわったけどなかったの。でも岐阜にあった!!
見つけたときマジテンションあがった!「現品になりますがよろしいでしょうか」の言葉にもあがった!

それにしても、

どんだけ えらい 赤色の違いやな。

新品はまぶしい!

ルクルーゼもまぶしい!キラキラ
by pikamika | 2009-12-27 22:38 | お出かけ
<< 仕事納め 福井県:池田町⑤ >>