人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜-mika


アトピー治療のため、野菜づくりを始めたsinse 26saiの記録です
by pikamika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOG RUN DO

DOG RUN DO ってところにも入りました。
犬と遊び、有料でお散歩もできるところ。
ふれあい用のうさぎ、やぎ、ラマやカピバラもいます。

ラマに餌をやったら、手のひらから掃除機にみたいに もはもは と食べていって可愛い。

もはもは 

ラマに びびった母は、「つば 飛ばされるかもしない!」と、遠巻き・・・

●犬のエリア
飼い犬のリードをはずして遊べるエリアも横についていて、
新しい飼い犬がくると、犬達が必死に一方向にむきます。
お行儀良い子たちなので ほとんど吠えませんが、
みんなの顔は必死です。

ひと段落つくと、昼寝にはいります。
DOG RUN DO_a0127374_1740148.jpg

床がつめたくて気持ちいいようで、みんな昼寝。
DOG RUN DO_a0127374_17404223.jpg

DOG RUN DO_a0127374_1741328.jpg

寝起き の かお
DOG RUN DO_a0127374_17412643.jpg

DOG RUN DO_a0127374_17415716.jpg


みんな寝てる
DOG RUN DO_a0127374_17422453.jpg

DOG RUN DO_a0127374_17424482.jpg


起きてる子が人間の相手をしてくれますが、
どっちが遊んでもらってるのかわからんね 笑
なでてあげると すぐにおなかをだして寝ころんじゃいます。

おやすみない
DOG RUN DO_a0127374_17431137.jpg

by pikamika | 2010-05-19 23:44 | お出かけ
<< 5・20 【宝塚ガーデンフィールズ】 >>